福岡のソフトボールチーム「アルファーズ」

福岡市内で毎週日曜日に活動しているソフトボールチームです。見学や練習参加は気軽にお越しください。

新入部員を随時募集しています!ソフトボールの経験は問いません。

当チームについての情報はホームページに掲載しています。興味のある方はぜひご覧下さい!

ご挨拶&チーム紹介

ご挨拶

はじめまして。

福岡市内で活動しているソフトボールチームの「アルファーズ」です。

ブログ開設にあたりチームをご紹介をします。

なお当チームについての情報は行くぜ!に記載しています。興味のある方はぜひご覧下さい!

 

メニュー

  1. アルファーズとは?
  2. 活動日
  3. 活動場所
  4. メンバー募集
  5. 公式ページのご案内

 

アルファーズとは?

福岡市内で活動しているソフトボールチームです。

メンバーは30~40代が中心となり、定期的に練習や練習試合を行っています。

大会への参加は年に1回程度で、和気あいあいとした雰囲気でソフトボールを楽しんでいます。

 

活動日

毎週日曜日に2時間程度の活動となります。

 

活動場所

アルファーズは福岡市南区近辺のグラウンドを借りて活動しています。

主に利用するグラウンドはこちらです。

長住中央公園


大きな地図で見る

平和中央公園


大きな地図で見る

メンバー募集

チームに新しく参加していただけるメンバーを募集しています。

年齢、性別、ソフトボールの経験は一切問いません。

ソフトボールを楽しみたいという方であれば大歓迎です!

 

公式ページのご案内

行くぜ!にて試合結果や今後の予定を管理しています。

興味をある方は見学や参加をしてみてはいかがでしょう!