福岡のソフトボールチーム「アルファーズ」

福岡市内で毎週日曜日に活動しているソフトボールチームです。見学や練習参加は気軽にお越しください。

新入部員を随時募集しています!ソフトボールの経験は問いません。

当チームについての情報はホームページに掲載しています。興味のある方はぜひご覧下さい!

2014-03-01 (日) キングスさんとの練習試合

試合会場

福岡空港近くの東平尾公園 第1野球場です。


試合内容

昨日の雨で、できるか心配でしたがなんとか天気ももちまして、キングスさんとの開幕戦ができました!

先週の紅白戦での練習の成果が発揮できたでしょうか…

アルファーズは、人数ギリギリの9人、果たして3試合もつのか…

 

1試合目は、緊迫の投手戦、お互いによく守りました!

 

今年キャプのサヨナラヒットで劇的な幕切れでした!

#31キャプの初試合として、両チームにとって、いい試合が出来たと思います。


2試合目は、乱打戦でしたね。

またもやシーソーゲーム、ミスチルではありませんが。

大将の投打の活躍でなんとかドローに持ち込めました。

 

もしかしたら勝つこともできたかも、勝てなかった要因は?わたしだよー(-.-)y-゜゜゜


3試合目は、負傷#8司令塔、#36飲み過ぎさんが出場出来ず、

 

キングスの#12ぞうさんと#44しさんに助っ人頂きました!ありがとうございます。

 

そんな中、やっぱり大炎上しました。

 

立ち上がり今年初めての投球の#25は、制球どころの騒ぎでなく投げ方を忘れる始末。二回以降なんとか思い出す(゜ロ゜;

 

そして、この試合、途中 たなP さんアクシデントにより、キン監がリリーフ。

 

ノーアウト満塁の逆転の大チャンス、またもやこのゲームの敗戦の立役者となってしまったのは誰だーい?わたしだよー(-.-)y-゜゜゜

まぁ、そういうことで、1勝1敗1分で、仲良く終わりました!

対戦いただきましたキングスの皆様ありがとうございました <(_ _)>

来月の対戦もよろしくお願いします <(_ _)>

次は、お互いにサンタテを目指しガチンコ勝負だ!