福岡のソフトボールチーム「アルファーズ」

福岡市内で毎週日曜日に活動しているソフトボールチームです。見学や練習参加は気軽にお越しください。

新入部員を随時募集しています!ソフトボールの経験は問いません。

当チームについての情報はホームページに掲載しています。興味のある方はぜひご覧下さい!

2014年08月24日 神風ナイツvsアルファーズ

本日は約1ヶ月ぶりのソフトボール


天候は小雨の中、朝9時、平和中央公園、1ヶ月前に対戦させていただいた神風ナイツさんとの対戦です

 

試合会場

今回の試合会場は平和中央公園野球場です。

福岡市中央区平和5丁目にあるソフトボール球場です。

 

試合内容

1試合目

先発は#36


初回2点を先制される。

その裏、四番#16がきっちり仕事をし1点差。

 

2回を0点に抑え、その裏ヒットとエラーで、一挙五点をもぎとる。


四回に2点を返されるも6-4で勝利!

#22の三安打、#10のまさかの2安打!で掴んだ勝利!

 

お買い上げBATは火をふくことはなかったとか・・・

2試合目



初回にαが、年に一度の?大爆発。

#25も調子に乗る始末。


先発全員安打!?


あっ、1試合目大活躍の#10・・・ドンマイです(^_^;)



わたしは、いつもドンマイです(^^)

・・・ チーン (-。-)y-゜゜゜

10-0で始まった試合でしたが、終わってみれば12-7。

2回以降相手エースは立ち直ったんですね(*´-`)

 

3試合目

先発は#25

 



初回から大炎上開始。

一人舞台?いやいや、一人相撲・・・

ソフトボールは、9人でやるんだよ!バーカ!(笑)

 

2回一瞬投げ方を思い出し三者凡退に抑えるも、三回に再び投げ方がバラバラ事件、手が滑るとかへちまとかぬかして、試合を壊し両チームに御迷惑をお掛けしました<(_ _)>

何やってんだよバーカ!(笑)

ほんと、すいませんでした。

#25 こんな感じ?(笑)


本日も対戦いただきました神風ナイツの皆様ありがとうございました<(_ _)>

次回の対戦もよろしくお願いします <(_ _)>

今回は雨の中での試合でしたので動画は無しです <(_ _)>