福岡のソフトボールチーム「アルファーズ」

福岡市内で毎週日曜日に活動しているソフトボールチームです。見学や練習参加は気軽にお越しください。

新入部員を随時募集しています!ソフトボールの経験は問いません。

当チームについての情報はホームページに掲載しています。興味のある方はぜひご覧下さい!

2014年08月31日 フラミオvsアルファーズ

本日の対戦はフラミオさんです。

写真1

そしてBABA CAPの誕生日です。

なんとか勝利で祝いたい対戦です。

 

試合会場

今回の試合会場は平和中央公園野球場です。

福岡市中央区平和5丁目にあるソフトボール球場です。

 

試合内容

1試合目

初回 2アウトからBABA CAP レフトオーバーのバースデイ2塁打

写真2

 

久しぶりの参加 #00 ヒットで繋ぐも#55 続けず初回無失点

1回裏 先発は今日も二日酔いの#36

1アウトからライト線の2塁打を打たれるも後続を抑える。

2回表 三者凡退に抑えられる。

2回裏 先頭を四球で出し連続ヒット、2ランホームラン、タイムリーで、5失点 (>_<)

3回表 先頭#22 四球で出て#31 ヒットで続く

写真3

 

連続四球で3点返し#8 のレフト線の同点タイムリーで追いつく

写真4

 

3回裏 2アウトからヒットを許すも後続を抑える

4回表 先頭の#25 珍しくヒット (゜o゜)

写真5

 

#31 得点が欲しい所で送りバント1アウト2塁

#00 四球で繋いで#55 2点タイムリーで逆転に成功

写真6

 

その後、アル監#17のタイムリーで1点追加

写真7

 

4回裏 先頭をヒットで許すも後続を抑える

5回表 #00と#55 のホームランなどで3点追加

写真8

 

5回裏 ヒットと四球で1.2塁とするもなんとか抑える

写真9

 

2試合目

先発は#6

写真10

 

連続ヒットで2.3塁のピンチも三振に抑え初回0点に終わる

1回裏 三者凡退

2回表 三者凡退

2回裏 先頭#00 四球で出るも後が続けず

写真11

 

時間の関係で2回終了時点で試合終了

写真12

 

対戦いただきましたフラミオの皆様ありがとうございました <(_ _)>

次回の対戦もよろしくお願いします <(_ _)>

・・・その後、14時30分からBABA CAP の誕生日という事もあり、打ち上げ&誕生日祝い (^^)

写真13

 

夕方からキングスさんと合流して打ち上げ♪

写真14

 

一緒にBABA CAP の誕生日を祝っていただました ヽ(^。^)ノ

写真15

 

キングスの皆様打ち上げお疲れ様でした (^^)

来週の対戦もよろしくお願いします <(_ _)>

BABA CAP 誕生日おめでとうございます ヽ(^o^)丿