福岡のソフトボールチーム「アルファーズ」

福岡市内で毎週日曜日に活動しているソフトボールチームです。見学や練習参加は気軽にお越しください。

新入部員を随時募集しています!ソフトボールの経験は問いません。

当チームについての情報はホームページに掲載しています。興味のある方はぜひご覧下さい!

2014-02-23 (日) キングスさんとの紅白戦

さて、お待たせしました!

今シーズンもいよいよ始動です。

 

今年のブロガーは #25 が担当させていただきます (^^)

途中解任されないように頑張ります (^_^;)

 

それにしても、快晴で文句なしの天気でしたね。

 

気温も上がり、テンションも上がりました!

キングスさんと毎年恒例の紅白戦を行いました。

 

1試合目は、裏と表でチームを分けました。

AとBで分けるという話もあがりましたが、どっちでもいいから分かれましょう (一_一) (笑)

 

みんな、なかなかいい動きでしたね。

自主トレしてたんでしょうか(゜o゜;

  

2試合目は、キャプテン同士がメンバーを取り合いました。

 

この試合で2連敗となったのは誰だい?

わたしだよ~!

 

3試合目は、スローピッチ合戦。

 

なかなかふんわりボールにあわず悪戦苦闘。 

難しかったですね。

 

そんな中、キングス打線は大爆発!

新大炎上誕生しました (^_^;)

冗談です。

 

新キャプテン #31 作成のプロ顔負けのスターティングナインナップボード!

300円なり。

 

ダンゴムシbatは、たぶん24.000円なり。

 

チームワークはプライスレス!

なんのこっちゃ 。

 

結婚式を無事済ませたイデコラーは、打撃順調なるも守備で幸せボケ (-。-)y-゜゜゜

 

次は頑張れよ!

とにかく怪我なく3試合楽しめましたね。

来週もよろしくお願いいたします。

キングスさん、今年は倍返しやー!

新加入いただけるはずの大嶋さん、キングスさんが、隠れて勧誘し、3番ショートを約束いう話。

 

誘惑はやめてくださいませ (^o^)